2016年4月30日 (土)

ヴァージン・スーサイズについて

見るだけと決めて行ったのにこの前通販で気になってたESPERANZAで洋服をチェックしてたら、欲しかったワンピースを見つけて、ついつい買いました。

ESPERANZAの服をそろえておけば、体系が出てしまう方もそれなりに見える気がします。

やっぱり今日もね、ワンピース買ったけど、アレも欲しかったー!と満足できないのが私です。

以前は、ESPERANZAでスカートを買ってきてましたが、良かったので、今回、ワンピースを選んでみました。

ワンピースもすごくいい感じです。





ヴァージン・スーサイズは、心労が重なるときはに堪能しないことがいいでしょう。

わずかでも話がうっとおしいと印象を受けるかもしれません。

迫力のあるヴァージン・スーサイズは、構成がしっかりしているので家族みんなで見た方が面白いかもしれません。

愛しのジェームズ・ウッズとキャスリーン・ターナーが2人出ている映画は、観て、よかったと思えるものばかりです。

ジェームズ・ウッズが演技するエピソードは作品の味が多くなるでしょう。

ヴァージン・スーサイズは特別で、代表作とも言えるでしょう。





2016年4月16日 (土)

飲茶

友達の家の新御徒町に店がある、よく訪れていた店でご馳走になりました。

飲食店内で聞こえる楽曲も落ち着いているから、感じが良いのかもしれません。

品定めにお決まりのものが感じられます。

とくに飲茶が美味しかった。

スタッフの表情がすばらしかったです。

夜遅くに行っても行き着けの店なら興奮すると思います。





2016年4月 2日 (土)

タイカレーについて





お花茶屋の改札からすぐのタイカレーが美味しいお店は休暇にのんびりご飯を食べたい時にもってこいです。

店内ものんびりできる雰囲気を大切にしているので安心できます。

味付けが丁寧なので、本当に食べやすかったです。

注文する料理に思いつめていたら、社員が教えてくれます。

提案してくれた料理が口でとろけそうでした。

一品がおてごろなので、大家族でも満喫できます。





2016年3月19日 (土)

カレーうどん好き

自宅の方の駒込に店がある、以前お世話になったレストランでランチをしました。

静かな空気が印象的で、来て良かったと思えました。

カレーうどんを食べてみたんですが、細やかで食べた後に癒しをくれます。

空腹だったので、オーダーを店長が迅速に持ってきてくれたのには嬉しかったです。

混んでいる時に行ってもカフェは満足できると私は思います。





2016年3月 6日 (日)

モンスターズ・インク好き

モンスターズ・インクって本当に心に染みます。

自身の哲学を切り替えることが出来ます。

熱心に頑張っていきたいと感じるモンスターズ・インクを観たんです。

モンスターズ・インクは、20代後半の女性にも評価が高いです。

モンスターズ・インクで思ったことはビリー・クリスタルはどんな役でも輝くなと感じました。

モンスターズ・インクは、ビリー・クリスタルの動作上昇すると、見所が出てきます。





2016年2月21日 (日)

野菜料理





恵比寿らへんの野菜料理が好まれているレストランを後輩に聞いたらあったので、いってきました。

たくさんの人達がよく訪れる飲食店だから、たくさんの人がいた感じがしました。

料理の飾り方が美しかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

ひもじかったので、注文したメニューをスタッフが軽快に持ってきてくれたのにはありがたかったです。

値段も少なくて済むので、新社会人にも入りやすいです。





2016年2月 6日 (土)

ショコラについて





池袋駅の近くにある中華のレストランは、休暇にゆっくり食事したいときにぴったりだと思います。

居心地が良いので長時間いてもほっとできます。

素敵で良いデザインのミートドリアを頂いたんです。

外観だけでなく食べやすかったです。

オーナーは、男気があって、料理にも詳しい方でした。

恋人同士が来店する所な気配はしていて、本当のところ私たちだけな気がしました。





ショコラは、あと味が欲しいなら多少不満が残るかもわかりません。

迫力のあるショコラは、面白いので兄弟で観た方が話題も尽きないと思います。

ジュリエット・ビノシュが出たショコラは良い作品ですよね!この作品だけではなく、ジュリエット・ビノシュに売れてほしいと感じました。

やっぱりジュリエット・ビノシュは良いです。

ショコラの他にも幅広いジャンルで映画を観ると思う存分ジュリエット・ビノシュの良さが伝わってくるはずです。





2016年1月23日 (土)

モンスターについて

モンスターは、みた後のさっぱり感を望んでいる人には少し満足できないかもしれません。

評価の高いモンスターを借りてきました。

いろんな人から人気のあるお話なんだと感じました。

シャーリーズ・セロンの髪型と雰囲気がモンスターの役柄にぴったりでした。

シャーリーズ・セロンは監督を心配したりと、演技でない時も魅力が満載な人だと言うのは有名な話のようです。





2016年1月 8日 (金)

GLAD NEWSとフレアスカート





見るだけと決めて行ったのにこの前通販で気になってたチュウチュに入ったら、新作のケミカルTシャツがとっても可愛くてとっさに買いました。

チュウチュのお姉さんはかなりイケてます。

だから、店員さんの組み合わせとかを学べます。

時期限定だけど、チュウチュの絶対手に入れたいアイテムをゲットできて幸せ。

もっとトレンド系を買おうなーって感じです。

チュウチュで買った新しい服を同僚と見せ合ってたら可愛い!と言ってくれたので、安心しました!



大好きな人気のお店が今日は人も少なかったので、まあまあ順調に飲食店の中に入ることができました。

居心地が最高なので長時間いても過ごしやすいです。

野菜の質にこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。

店長の話が丁寧でした。

新婚に向いてるような気はしていました。

実際女性客はあまり居ませんでした。





2015年12月24日 (木)





イタリア料理を探しているときはやっぱり、町屋の方にあるお店で食事を済ませます。

飲食店内で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、雰囲気が良いのかもしれません。

品定めに愛着がありますね。

特にチーズハンバーグが好きでした。

社員が少人数なので、ちょっと片付けの質を上げてほしかったです。

打ち上げをしようと考えている方にも、部屋ももすばらしいので素敵な日になると思います。









«

無料ブログはココログ